音声認識って…どれが良いの?
ゆかコネNeoで、英訳の表示を出してたりするのですが…。
勿論、どの翻訳システムを使うか??で、幾らか変わっても来ますが…。
そもそも、使う、音声認識。
どれが良いの?
( ′∇ソ ヨーワカラン。
どうせ、私、活舌も良くないし。
マイクの品質も良くは無い。
Ω\ζ°)チーン。
大元は、chromeブラウザの音声認識。
途中で、ゆーかねすぴれこ経由。に変更。
なんか、ゆかコネneo。
新しく、対応したのがある。って事を。
更新情報から、察知。
音声認識システムをそちらに変えてみた…。
英語翻訳処理先は、変えてないので…どうなるんだろ~?
勿論、どの翻訳システムを使うか??で、幾らか変わっても来ますが…。
そもそも、使う、音声認識。
どれが良いの?
( ′∇ソ ヨーワカラン。
どうせ、私、活舌も良くないし。
マイクの品質も良くは無い。
Ω\ζ°)チーン。
大元は、chromeブラウザの音声認識。
途中で、ゆーかねすぴれこ経由。に変更。
なんか、ゆかコネneo。
新しく、対応したのがある。って事を。
更新情報から、察知。
音声認識システムをそちらに変えてみた…。
英語翻訳処理先は、変えてないので…どうなるんだろ~?
Tag : [思想]
カテゴリ
思想
更新日
2026/06/25(木) 19:00
作成日
2026/06/25(木) 19:00
コメント
0
人
人
人